SSブログ

似顔絵のサンプル特集&ラグビー日本代表 [似顔絵]

皆様、今年も今日を含めてあと3日ですね。いかがお過ごしでしょうか。

今年もお得意様には大変お世話になりまして また、たくさんいらっしゃる

絵描きさんやデザイナーさんの中から私を選んでくださりご注文下った方達、リピーターの

お客様たちに支えられて この1年乗り切ることができました。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。


今日は実際お描きした似顔絵の作品を 数点掲載いたしますので

ご注文時の参考にして下さい。


sketch-1577517315937.png

お孫さんの3歳のお誕生日にご依頼いただきました。

パウパトロールに嵌っているので キャラクターも描いてくださいとのことでした。


_20191228_162127.JPG

あんみつ姫のキャラクターっぽく描いてほしいとのリクエスト。

似顔絵的な要素はほぼ排除して 最大限アニメっぽくしました。


_20191228_162317.JPG

イベント会場でお写真から頼まれたもの。1時間半くらいで仕上げました。


_20191228_162222.JPG

こちらもイベント会場で頼まれました。1時間くらいで描きました。


sketch-1577517926921.png

可愛いお孫さんが結婚するとのことでプレゼントしたいとご注文いただきました。

かしこまった感じではなく こういうナチュラルな感じもオススメです。


sketch-1577517631119.png

いつもお世話になっております老人保健施設様からのご注文。

月毎にご注文いただくので その月に合わせて背景などを工夫して絵に季節感を

出すようにしています。上記の絵は秋っぽさをモミジなどで出しています。

1月お誕生日の方達には もちろんお正月っぽくおめでたい雰囲気にしましたヨ♡



それぞれバリエーションが違うものを6点ほど紹介させていただきました。

ここに紹介したものは すべて2000円~5000円以内で描けるものですので

参考にしてください。(すべて色紙に描いております。また大量注文の際は割引あり)

詳細は 似顔絵工房HASAMIのホームページを参照してください。



最後に2019年らしい似顔絵を・・・
_20191228_162645.JPG

ラグビー日本代表から 田村優選手・福岡堅樹選手・レメキ選手の3人(*^-^*)

流行語大賞に ONE TEAMも選ばれて 私も含めてにわかファンがあふれましたよねー。

実はワールドカップ期間中 私 けっこういろんな選手の似顔絵を描いて

インスタの方にせっせと投稿していたのですよ。

でも、その時はまだ選手たちの事 あまり知らなかったこともあり

控えの選手を描いたり、あんまり似ていなかったりとか 若干ズレてる感がアリアリです(;'∀')

イシレリ選手とか稲垣選手とか 今描いたらもう少し似せれるんじゃないかな~と思うので

また挑戦してみます☆

そんな私の若干ビミョーなラグビー選手の似顔絵が見れるインスタグラムは



コチラです→www.instagram.com/mihyachan2


では最後まで見て・読んで頂きましてありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。