SSブログ

マツコデラックス [似顔絵]

久しぶりの投稿です。

新しい時代になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はGW以降若干5月病?入ってますが(なんか疲れからかため息多いし眠いしだるいし)

しかし火曜日は美容室も予約したし気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

さて不定期で似顔絵教室やっている私ですが新しい生徒さんがお描きになった

マツコ・デラックスをご紹介したいと思います。

DSC_1651.JPG

全く初めての方でしたが上手ですよね。

最初はお釈迦様→お相撲さん→マツコと段階を経て(笑)完成しました^^

楽しいと言われていたので私も嬉しかったです。

ささやかな目標としては何人かやりたい人が集まったら近所の稲穂会館を

2時間くらい借りておやつなど食べながら和気あいあいとゆる~くやりたいなぁと

思います。あまり型にはまらずそれぞれ好きに描いて私はちょっとアドバイスする

くらいのゆるさがいいなぁ。

そうゆうのやりたい人いませんかね?(笑)

似顔絵楽しいよ~って伝えたい^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和のスター④菅官房長官 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。