SSブログ

昭和のスター② [似顔絵]

こんにちは^^今日は雨模様の小樽です。

明日から10連休ですね!皆さんレジャーのご予定はあるのですかね?

私は暖かくて天気の良い日は運河のいつものところで出店します(*^-^*)

今年はどんなドラマや出会いがあるかな。楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


さて昭和の似顔絵展の続きです。どうぞお付き合いください( ´∀` )

DSCPDC_0001_BURST20190424133.JPG
原田真二とジュリー

原田真二はタイムトラベルの歌詞まで書いちゃったもんだから「好きなんでしょ~」と

突っ込まれましたw

DSCPDC_0000_BURST20190424133.JPG
西城秀樹と野口五郎

仲良しなお二人なので一緒に並べました。

DSC_1601.JPG
また秀樹。

秀樹3枚も描いちゃいました☆好きなので^^

DSCPDC_0000_BURST20190424133.JPG
いしだあゆみとピンクレディー


☆旦那さんの作品です。
DSC_1603.JPG
樹木希林と松田優作

希林さんの表現、こういう表現の仕方もあるんだと思いました。勉強になりました。

DSC_1604.JPG
市原悦子と美空ひばり

‥‥ということで今日はこの辺で終わります。

また次回続きますのでよろしくお願いします!

最後まで見ていただきありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。