SSブログ

ホームページができました♪

こんにちは^^

今日は健康診断にいってきました。白衣高血圧だから血圧がギュィンっと

上っておっそろしいことになりましたよ。看護師さんもえっ!?っとなって測り直すことに・・・

でも家で測るといつも正常値なのでいかにメンタルがからだと結びついてるかってことですよね。

私はほんとにストレスというかメンタルちょっとやられるとすぐ眠れなくなるんですよねー。

昔はちょっとやそっとのストレスじゃびくともしない自分だったのにホルモンバランスや

自律神経のバランスなどがまだちょっと不安定なのかもです。

いや、でも実はまったく問題ないのに心の問題で「また具合悪くなったらどうしょう、

眠れなくなったらどうしょう・・」というような不安で実際そのようになってしまうというのも

あるかもしれません。うーん、こうなると鶏が先か卵が先かですよね^^;

なーんて、なんかちょっと独り言でした(;´∀`)


そしてそして似顔絵工房HASAMIのホームページができましたー!祝[黒ハート]

まだ出来たばっかりで誤字脱字等あるようですがそこは追々直していきます。

https://nigaoe-hasami.jimdofree.com/ ←こちらからどうぞ。

よろしくお願いしまーす\( 'ω')/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月ですね~内田裕也さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。