SSブログ

笑点から山田隆夫さん [似顔絵]

こんにちは!よく雪が降りますね~。

しかもちょっと吹雪いている小樽です。

皆様の地域はいかがでしょうか?アー、ハルガマチドオシイ・・・[桜]


今日は山田隆夫さんを描いたので載せてみたいと思いまーす(*^-^*)

_20190111_201425.JPG

はいっ、座布団一枚!

関係ないけどこの前大相撲のゲストに三遊亭好楽さんが出ておりましたな。

確か土曜日だったような・・・あれっ、笑点とかぶってないかい?って思った気が・・(笑)

まあ、普段笑点見ていないんですけどね。お正月くらいしか・・

日本人なら見るべきかしら?いや見たら見たで面白いんですけどね~(^-^)

よし!たま~に見てみるかw

そのあとはもちろん「人生の楽園」です。←これ私のお気に入りのテレビ番組[黒ハート]




☆もう一つのブログ 更新しました!
「小樽の似顔絵工房HASAMIの作品&料金」
https://mihya2.blog.so-net.ne.jp

☆インスタグラムやっています!
猫の福ちゃんの様子をメインに時々おふざけ猫漫画描いたり・・
よかったらフォローしてね☆
http://instagram.com/ruo409


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。