SSブログ

可愛いペットのメルヘン画 [似顔絵]

こんにちは[黒ハート]

お正月三が日も過ぎここらでシャキッとせねばなりませんね(;´∀`)

下町ロケット、ほんとの最終回。めっちゃよかった~。感動したよ。

お正月からいいもの見せていただき大変うれしく思います。ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


さてさて友達のペットの絵2点紹介させていただきます。

今回は私の得意なメルヘン画にさせていただきました。

DSC_0883.JPG

大好物のお肉を前にした可愛い可愛いニャンコとワインをたしなむちょっとお兄さん

的な(やんちゃな(笑))きゃわゆいワンコです。

2匹のキャラをなんとなく出しつつこの前後に物語が続いていきそうですよね。

飾って眺めても飽きないように飼い主さんが物語を想像して楽しめるように描きました^^

DSC_0904.JPG

コチラはみかんお嬢さんとミルク姫とアトム坊ちゃまです(笑)

みかん様(真ん中)は一番おねーさんだしキャラ的には法の番人的位置にいるので王女様。

ちなみにみかんの杖を持ってるよー( ´∀` )

下の子たちはお姫様と王子様で、やはりストーリーが頭の中で色々展開しますよね。


この絵はちょっと小さいですが、お家のインテリアとしても飾っていただけるように

きちんと額装して世界で一枚のメルヘン画もご提供できるかと思います。

ご興味がありましたらご相談承ります。mihyachan2@gmail.comまでお気軽にどうぞ。

これからは自分の得意な部分をもっと生かして皆様と共有できたらうれしいなと思います。

絵の雰囲気は少し前の記事のミーゴとプーゴの物語展Vol1~4で確認できます。

また通常の似顔絵も承っております。

https://mihya2.blog.so-net.ne.jp←こちらで料金形態や作品など確認できます。

では今年もどうぞよろしくお願い致します。

最後までお読みくださり有難うございました[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。