SSブログ

運河で福ちゃんのブローチが売れたそうです♪

猫ちゃんのブローチ時々売れるのです。

3000円なのでそう頻繁には売れないけれど時々売れると「いや~お客さん、

お目が高い!」って思っちゃいます(笑)

自分で言うのもなんだけどめちゃくちゃ可愛いと思うんですよね~。

猫ちゃんも手描きだし周りのフリルとかも結構考えて一つ一つデザイン違うんですよ。

ザ・ハンドメイドって感じです。

そんなにたくさん作れないから趣味と実益をかねてという感じになってますけれども

実際は趣味90パーセント実益10パーセントみたいな・・・(;´∀`)

DSC_0163.JPG

売れたのはコチラ。小さいときの福ちゃんがモデルでーす。

子供がお母さんに買ってもらっていたそうで、子供の可愛さと相まって

服に着けたらすっごく可愛かったそうです。

というような話を聞いて私はとてもほっこりしたのでした( ´∀` )

ありがとうございました。大事に使ってくれたら嬉しいな[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。