SSブログ

暑い~

暑い~。ここ数日北海道にもやってきました30度の日々。

こんなんで暑いとか言っていたら猛暑の地域の方達に申し訳ないけれど・・・

ぬる~いお風呂に入ったそばから噴き出る汗。気持ち悪~い

汗で顔とかもテカテカしてるよ(;´∀`)でも北海道の夏は短いから満喫します!

福ちゃんも涼しい場所を求めてさ迷い歩いてます( ´∀` )

DSC_0384.JPG

DSC_0387.JPG

かわゆ~い。でもちょっとばて気味。でも食欲だけは落ちず。


さて昨日の話なんですが久々に中国人の方たちの大量注文に翻弄された私です。

団体さんで最初その中の一人の女の子を描かせて頂いたのですが、それを見て

結構皆さん欲しくなったようで「私も!私も!」となり写真を撮らせてもらうこと7名様。

これは2時間以上かかるかもと思っていたところ1時間で戻ってくるというではないか!

「えー、無理無理。2時間はほしい」といったけど「できるだけハリーアップで」とか言われて

「ひょえ~」とか言いながら速攻描きましたよ。いや~汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

結局1時間半かかったけど無事出来上がりました!感謝!

なんか体感的にはマラソンを10キロくらい走ったような疲労と爽快感で不思議な気分でした( ´∀` )

普段のらりくらりと描いてるからたまにこういうことがあってもいい経験ですね。

座りっぱなしなのに汗も描いてるからまるで運動した後のようなすっきり感で

久々にビール飲みたいって思いましたよ。飲まんかったけど(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。