SSブログ

最近の福ちゃん。

最近は天気の良い暖かい日が続いておりましたが今日からちょっと

また寒くなるみたいですね。体調管理に気をつけないと。

さて最近の福ちゃんは元気です^^

体重も3キロは余裕で越えてる・・・だっこするとめっちゃ重い・・・

とってもおしゃべりな猫ちゃんです。「きゅるっ」「きゅーるるっ」って鳴きます。

話しかけたら必ずおしゃべり鳴きをします。可愛い[黒ハート]

物を落として歩くのがマイブームみたいです。

ねずみのおもちゃであそぶとテンションMAXで勢い余ってでんぐり返しをします。

・・・なのにとっても内弁慶なの。

来客があると物陰にかくれてしまうようになりました。

まるで家政婦は見たのように物陰からじぃーっとみていて怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、でもやはり猫さんですからめちゃくちゃツンデレですねw

楽しい猫ライフです。

でもたまに「あ~うるさい!あっち行って!」ってなるときもあります(仕事中とか)

福ちゃんのちょっと笑えるお顔を載せますね。ぶちゃいくすぎる( ´艸`)

DSC_0130.JPG

あくびの最中撮ったらこんな顔でした(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。