SSブログ

アイスキャンドル

5日の日は福ちゃん避妊手術してきました。

なのに今日はもうすでにエリザベスカラー外してしまったのだ。

もうカラーがストレスでストレスで見ていてかわいそうなくらいで

お腹の傷が良くなってもストレスで違う病気になってはかなわんもんね。

カラー外してあげたら水を得た魚のように元気になりました。

・・・まぁ、お腹の傷は気になるけど必要以上に舐めたりしないように

自分たちが気にしてあげてればすむことですもんね。カラーじゃなくて腹帯みたいなもの

の方がいいのかなーと思って私の少し伸びて緩やかになってしまったレギンスに

手足を出す穴をあけて着せてみたけど見事に撃沈しました( ̄▽ ̄;)

そんななんだかんだが尾を引いてまだ少しお疲れ気味なのです。早く元気になってね、福ちゃん。


そして雪あかり用にアイスキャンドルを作りました。

牛乳パックを利用して・・・家にちょうどいい感じでしおれかけているお花を

いれてみました。可愛いかも( ´艸`)

DSC_0099.JPG


今はもう一つ作っている最中です。また同じ花を入れて・・・芸がないかも~

でもヨーグルトの容器で作っているので形が若干変わる感じですな。

しかしこれキャンドルをどう入れたらええねん?

このまま入れるのか、それともキャンドルを地面に置いてこれを被せたほうが

いいのかどっちなんでしょうね。なんとなく後者の方がいいのかなという気がしますが。

any wayまた火をともしたら画像をのせますね!





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。