SSブログ

ビートたけしの似顔絵

こんにちは。

急に寒くなりましたね><もうすぐ冬がやってくるのかぁ~。

今年の冬もがっつり着込んで温活頑張る!


そしてビートたけしさんの似顔絵です。ちょっとラフに描いた感じ?

20170117_134754.jpg

たけしの自由なところが好きです。そしてあまりイヤミがないとこも。


20170922_192208.jpg

そして福ちゃん。ちょっと前に撮った写真です。笑える( ´艸`)

まだ子猫ちゃんだから色々心配は尽きないけれど毎日なんだかんだと

笑かしてくれるのだ。

最近はごみ箱の中から丸めたレシートをとってきてそれで遊ぶのにはまっているようです。

ゴミ箱のふちに乗っかって尻尾をヘリコプターのようにブンブン回しながら

力尽きてゴミ箱(紙しかはいっていない)の中に落ちていく福ちゃんw

しかも小さい小さいと思っていたけどゴミ箱のふちで踏ん張る福ちゃんの

下半身の筋肉というかむっちりさに少々驚いた私です。

いつの間にこんなにたくましくなっていたのかしら~~~(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。