SSブログ

福ちゃん受難の日

今日は午前中大福のワクチン接種に行ってきました。

体重計ったらまだ430グラムしかなかったので実はまだようやく

2か月になろうとしている頃なのかも・・・

調べたら2か月の子は500~700グラムくらいあるみたいなので。

でもすっごくよく食べるので1週間前よりもなんか大きくなってる気がします。

毎日見てるからなんかよくわかんないけど(笑)きっと多分結構大きくなってる。

めちゃくちゃ疲れてクタクタになったのかずっと寝ています。いつもだったら飛び跳ねて

ご飯出したらものすごい勢いで来るのに今日はご飯出してもずーっと寝てた。


そしてさっき事件が・・・・

ご近所の方に猫ちゃん見せてと言われたので嬉しくってだっこして外に出たら

きっと怖かったんでしょうね、するりと腕の中からすり抜けて脱走しました。

もーパニック!あわてて追いかけてなんとか事なきを得たけど猫も私も大パニック。

そして疲れが倍増したのでしょうか、いつもと全然違う場所(隅っこのちいさな籠の

中に入って爆睡しています)で、私は福ちゃんに嫌われたのではないかと

とても心配で胸が張り裂けそうになっています><んで、こんなブログ書いてるのでした。

あーあ、だめウーマン。

ここからは癒しの福ちゃんギャラリーです^^

20170827_193824.jpg

ん~、ウトウト・・おねむだニャー

20170827_193732.jpg

あー、もうだめだ、寝ちゃう。

20170827_193837.jpg

グーグー。やっぱり寝てしまった。

ねー、耳のところハートなの[黒ハート]証拠写真です^^



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。