SSブログ

6月と7月のねっとわーく小樽の原稿

6月と7月のねっとわーく小樽の原稿を紹介します~

6月分

20170727_160140.jpg

7月分です

20170727_160144.jpg

小樽公園はうちから割と近いんですが朝は本当に最高ですよ。

最近は2,3日朝のお散歩行けなかったりすると「暑いからお休みしてたの?」とか

声をかけられたり・・・ヤバイ(;'∀')顔がわれてます。すっぴんでボロボロの顔が‥(笑)

小樽、観光するとこ色々ありますが小樽公園も見晴らしがよいので穴場だと思います。

近くにおっしゃれーなカフェもあるんですよ。金・土・日のみの営業ですが。

今度ご案内しますのでお気軽に遊びにきてください~


8月分の原稿も昨日お渡ししたのでとりあえず一安心。

あと半年ゆる~い絵と文章をお楽しみ下さいませ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。