SSブログ

お客様の似顔絵 [似顔絵]

こんにちは。いつもありがとうございます。

今日はほんとはお店にいって仕事しようと思っていたけど外を見たら雪が降ってて

心が折れてしまいました(;´・ω・)着色以外は家でできるので急遽家での仕事に

変更。無事今日のノルマは達成しました^^

そしてお知らせなんですが16日から19日まで都合によりお休みとさせていただきます。

すみません。

で4月に入ってからも引き続き冬の営業時間で(11時から17時。水、金お休み)やっていますが

あらかじめお電話などいただければ18時までいますし金曜日も営業しますので

出来ればお電話で確認をお願いいたします。


そして更に・・・ゴールデンウィークから少しだけ値上げをさせていただきます。

そんなに大きな値上げはしないでできるだけ良心的な値段でと思っていますので

何卒ご了承くださいませm(__)m

来週あたりにブログでお知らせしたいと思います。


・・・・ということでお知らせはこの辺で、お客様の絵をご紹介します。

人力車のえびすやさんです。

20170318_160507.jpg

一時期函館での営業をやめられていたのですが今回新たにフランチャイズ?みたいな感じで

函館に新店舗ができます。

新オープンで描かせていただきました。Mさん新な夢に向かって頑張って下さいね!

皆さん函館の人力車どうぞよろしくお願いします!

私も函館に行くという楽しみが増えました^^









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。