SSブログ

クリスマスのポストカード

nekono 184.jpg

どうも~

なんでだか、最近忙しくて、なかなかブログを更新できないでいる私です。

しかも、もうクリスマスの作品を描く時期で・・なんて早いのでしょうか。早すぎます~[ダッシュ(走り出すさま)]

雪虫も飛んでいるし・・今年の初雪はいつかな~?

暑い夏だったけど、冬は案外早かったりして?

えーと、週末は日産自動車さんでイベントでした。

ここ2年くらい年2回ほどお世話になっています。

本当にありがたいことですよね!!

また呼んでもらえるように、日々精進していきたいと思っています。ありがとうございました。

さ~て、これからギルティを見て寝ようかと思います。

秋は、面白そうなドラマがたくさんで、テレビっ子の私は、忙しいなどとほざきつつ、

ちゃっかりドラマはチェックしているのでした~。にゃハハ(=^ ^=)>



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チロリンコ

Xmasカード、とっても素敵ね[ぴかぴか(新しい)]買いたいな[exclamation×2]
私も今日、雪虫を見ました!冬が近いんだね[ふらふら]
by チロリンコ (2010-10-20 19:42) 

よたろう

チロリンコちゃん

ありがとう~!!
ポストカード、お友達価格でお安くしますよ~。

そう、冬が近いんだよね~。
北海道の冬は長いから、今からちょっとブルーです。
まぁ、毎年のことだけどねぇ(^△^;)
by よたろう (2010-10-21 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。