SSブログ

going to persia

nekono 165.jpg

今日は雨が降っている札幌ですが、やはりちょっと蒸し暑いですね~。

コレは7月にメトロギャラリーに展示していた絵です。

この絵には、実はストーリーがあって、このカエルは骨董品とか美術品とか

集めるのが趣味で、今回もペルシャまで掘り出し物を探しに出発するんです。

でも、カエルは案外物を見る目がないので、今回、ピカソの「夢」という絵を

手に入れてくるのですが、それは贋作だったのです。

そう、カエルはニセモノをつかまされたという訳なのです。

でも、カエルはまったくその事実に気付いていないのだ。

ということで、今はこのようにお家に飾ってありますが・・・・

贋作

今後、この贋作の絵をめぐってストーリーが展開するのか、しないのか・・・

それは誰にもわかりません~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いや~、相変わらず行き当たりばったりで、すんません(^△^;)>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱っ・・さようなら・・・帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。